1. HomeアイコンHome
  2. News

「アナと雪の女王」の新作スピンオフ「オラフの生まれた日」の予告編が公開されました

「オラフの生まれた日」(原題:Once Upon a Snowman)は、「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」(2015年)、「アナと雪の女王 家族の思い出」(2017年)に続く3作目のスピンオフ作品で8分の短編作品です。
「エルサのサプライズ」は「シンデレラ」(2015年)と同時上映、「家族の思い出」は「リメンバー・ミー」(2017年)と同時上映で公開されましたが、本作はDisney+での独占配信となります。

監督はTVシリーズ "Short Circuit" や短編 "Drop" のトレント・コリーと、短編 "Vitaminamulch: Air Spectacular" を手掛けてきたダン・アブラハム。
内容はシリーズ一作目となる「アナと雪の女王」の前日譚で、アナやエルサとの関わりや、これまで語られなかったオラフの名前のなりたちが描かれているようです。

米国では10月23日よりDisney+で配信公開されます。日本でも配信されることが決まっていますが、Disney+日本語版ページでは現在のところ "Coming Soon" となっており、公開日は未定(追記参照)です。

追記

日本公開日は10月30日

日本語版予告編が公開され、Disney+日本語版での公開日が10月30日と発表されています。これに伴い、予告編動画も日本語版に差替えました。

記事タイトルとURLをコピーする